怒涛のプレス展示会 2018春夏バージョン

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

時間がたつのは早いもので、気付いたら本格的なコートが必要な時期がやってきましたね、、、。寒すぎてベッドから出れない日々が続いています。時間がたつのがアッという間という事は、あの一大イベントもアッという間に迎える訳です。

弊社にとっての一大イベント「2018SS プレス展示会」この時期がやってきたのです!!

こちら、今年5月のブログ。

怒涛の展示会2DAYS

この日から今日でほぼ半年が経ちました。新人感の強かったこの時よりも、少しはプレス感出てきたでしょうか?笑

改めて、ご来場いただいたメディア関係者、ライター、スタイリストの皆様、この場をもってお礼申し上げます。ありがとうございました!

こちらが展示会場1階の全体です。右螺旋階段を上ると2階にも展示があります。

麻布テーラーの春夏新企画も大きく展示されています!内容までは詳しく書けませんが、多くのメディアさんが驚き、さすが麻布テーラー!!と言わしめた企画が春夏も盛りだくさんなので期待していてくださいね!

僕らプレスの役目は、このように麻布テーラーらしい世界観を表現した新企画のブースを、メディアさまをアテンドし説明して周ります。少しでも良い!!と思ってもらえるよう、そして雑誌などでのお取り上げがあるように、麻布テーラーの商品開発への熱い想いやクオリティの良さなどを伝えていきます。

皆さまご存じのファッション誌やビジネス誌の錚々たる方々がご来場される麻布テーラーの展示会。そのオーラに負けまいと、持ち前の笑顔で乗り切りました。会場内で一番笑っていた事だけは自負できます笑

麻布テーラーのクリエイティブディレクターである上月ディレクターのブログには企画に対する熱い想いや新企画の写真も載っていますので、是非、目を通してみてください!

2018年春夏シーズンプレス展示会。

ちなみに上月ディレクターのブログには恒例の夜の展示会写真が載っていますが、僕は販売部の部次長や東エリアの店長たちが集まる飲み会に行ってきました!こんな場で店舗の現状なんかを聞き出したりしています!それにしても楽しい夜でした笑

この日も勉強になったことがありました。それは銀座six店の楠本店長の決め顔が一つしかないこと笑 下の写真も同じ顔してます。こんな事書いたらまた本人に怒られそうですが!笑

それではまた次回!

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

この春おすすめ!新社会人 スーツなどのご紹介

  • #ジャケット
  • #シャツ
  • #スーツ
  • #ソックス

2019年12月、新春を思う

皆さまお馴染みのイラスト