新人溝端のご挨拶。

新人溝端のご挨拶。

いつもプレスルームのブログをご覧下さっている皆様こんにちは。

私は、麻布テーラー表参道店と渋谷店で2年間勤め、この度2月11日づけで店舗(営業職)から異動して参りました溝端 祐輝(みぞばた ゆうき)と申します。

写真だけではどう言う人間か分からないと思いますので、この場をお借りしてみぞばた ゆうきを語らせて頂きますので、少々お付き合い下さいませ。

私は『LEON』と言うファッション誌が大好きで学生時代からよく読んでいたのですが、就職活動をする際にその「LEON」好きが高じてLEONに掲載されているブランドで働きたい!と思うようになりました。そんな思いや様々なドラマがあって麻布テーラーに入社したのですが、販売スタッフとして働いていた中で、「もっとLEONやファッション誌に近づいた仕事をしたい!」と思うようになり、以前よりプレスを志望してきました!その思いをもって働いていた結果、この2月からまさかのプレスを拝命することができました。
そんな私が大好きなLEONの3月号で、またもやR&BLUESの商品が大きく取り扱われていました!

 

 

 

R&Bluesのミリタリーシャツが一面に掲載!

深みのあるグリーンで、シャツが主役になるであろうこれからの季節にもってこいの1アイテムですね。

しかもジローラモさんが着てくれているなんて、私としては大感動です!!

最後になりましたが、今まで店舗で培った経験を新たな部署で発揮出来るように邁進して参りますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

プレスルーム 溝端

 

 

合わせて読みたい記事

多くのメディアも注目中!お宝を探せ!

夏を楽しむために… ≪azabu tailor SUMMER SHIRT Style≫

成長記#10