麻布テーラーが金メダル?

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!!

ここ最近、あまりの忙しさにブログ更新が滞っておりました。申し訳ございません。やっと落ち着いてきたので、これからはまたドンドン新しい情報を載せていきます!!皆様これからも宜しくお願いいたします。

こんな前置きから始まりましたが、忙しかったのにはもちろんワケがございます。

この画像でおなじみの木村、、、

実は今月半ばでプレスを卒業し、新たな部署に異動することになりました!

東エリアの皆にお別れの挨拶をする木村、、、画像だと閑散として見えますが実際は周りに100人ぐらいいました笑

詳しくは他のブログで上がるかもしれませんので、ここではこのぐらいにしておきます!

そして木村の異動と時を同じく、我がプレスチームにも新たな仲間が加わりました!前回のブログでご挨拶をしているので、知っている人はもう知っていますよね!

不慣れながらもプレスルームで一生懸命働く、彼が新人プレスの溝端です!!

隠し撮りされていた事に気づくプレス溝端。おそらく今はまだキャラを隠しているのでしょう、真面目過ぎるぐらい真面目に働いています笑

そんなこんなでバタバタしていたプレスルームでしたが、世の中は平昌オリンピックで大賑わいですね!!

羽生君の復活劇、小平選手のライバルとの死闘!やはり金メダルは重みが違いますね。日本中で大盛り上がり。

しかし、実はそんな平昌オリンピックの裏側で、麻布テーラーも『金メダル』を取っていたことご存知でしたか?

『 2月6日発売 MEN’S EX3月号 』

平昌オリンピックならぬ、”ビョンチャン”オリンピックでまさかの金メダル!!笑

麻布テーラーの春夏新企画である、ドレスジャージーオーダースーツが金メダルを獲得いたしました!笑

発売は3月16日~予定になりますのでまだオーダーはできませんが、是非MEN’S EXで夢を膨らませてみてはいかがでしょうか。

その他にも麻布テーラーのアイテムが沢山のっていますので、是非チェックしてみてください!

そしてついでに、新しくプレスになった溝端君も覚えてくれたら幸いです笑

合わせて読みたい記事

サッカーは好きですか?

令和最初の?ブレザーの着こなし、お教えします!

海外出張通信③