皆さまお馴染みのイラスト

 

PRESS Bolgをご覧の皆さまこんにちは、篠塚です!

皆さま2月24日に発売されたLEON4月号はご覧になられましたか?

この号の中には、麻布テーラーファンの方にはお馴染みの「画伯の絵」が載っています!しかも新作!?

この広告を見て、麻布テーラーに興味を持った僕としては新作を見るのがとても楽しみなんです!!

今回はネイビーのジャケットに白パンとトラッドなスタイル。伝統あるスタイルでありつつシンプルだからこそ、皆様も挑戦したくなるスタイルかと思います。そしてもう一つ、皆さまよーくジャケット胸元のポケットを見てみてください。

ポケットに入っている眼鏡?サングラス?の眼鏡をかける部分が丸っこくなってますね。これ、ケーブルテンプル(縄手眼鏡)っていうんです。日本ではこれを作れる職人さんがもうほとんど残っていないとか、行きつけの眼鏡屋さんで聞きました。眼鏡愛好家の僕としては、こんな細かい所を見て「さすが綿谷画伯、こだわってるなぁ」なんて感動しております笑

そんな綿谷画伯のイラストも楽しめるLEON4月号、これだけでなく麻布テーラーの商品もたくさん載っていますので

気になったら是非、本誌を見てみてくださいね!!

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

スーツオブザイヤー2022で誓う!!

浦和レッズキックオフパーティ#2019

麻布テーラー ON⇔OFFスナップ!