すぐ手に入る上質シャツ

すぐ手に入る上質シャツ

いつもプレスブログをご覧の皆様こんにちは。溝端です。

2月からプレスに配属になり、来週初めて泊りの出張で会議があります。

会議に参加するとなるとビジネスシーンでは欠かせない定番の白シャツが必須ですよね。

私はずっと店舗にいてファッション性のあるものを買っていた経緯もあって、意外と定番の白シャツを多く持っていなかったりします。

こういう時の為にすぐ購入できるシャツ屋さんが欲しいところ…

こんな思いを持っている方も多いのではないでしょうか。そんな方には…

2月24日売り MEN’S CLUB 4月号に掲載

AZABU THE CUSTOM SHIRTの紹介です。

AZABU THE CUSTOM SHIRTとは、麻布テーラーが集積したオーダーデータをもとに、日本人にベストフィットするパターンで仕立てあげた既製品ドレスシャツ!

もちろん既製品なので、欲しいと思った時にすぐ手に入ります。

私も初めての出張に合わせてカスタムシャツの白シャツを手に入れる予定です。

オーダーしたいけど時間がない、オーダーするほどじゃないけど質のいいシャツを価値ある価格で手にいれたい、そんな方にはぜひおすすめさせて頂きます!

AZABU THE CUSTOM SHIRTが購入出来るのは、全国で下記の6店舗+ECサイトになります。

【ECサイト】

https://azabutailor.store/

【東エリア】

AZABU THE CUSTOM STORE 銀座店

&C表参道店

SQUARE二子玉川店

【西エリア】

&C梅田店

&C千里店

SQUARE福岡店

合わせて読みたい記事

成長記#12

涼しくて軽い「エアライト仕立て」のスーツで、汗ばむ季節を乗り切ろう!!

2023年もNEWが盛りだくさん