コダワリぬいた逸品をお届け。

PRESS Blogをご覧の皆さまこんにちは、篠塚です!

桜舞うこの季節、冬を抜けて心地いい気温が続いていますね!お花見はもうすましましたか?個人的には先日の”お花見”をテーマにしたJ-WAVEの音楽イベントでお腹いっぱい感がありますが、今週末に10カ月の娘をつれて家族でお花見に行く予定です!

J-WAVEのイベントについては下記URLに詳細を書いているので、見逃した方は是非見てみてくださいね!

J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE -YOUNGBLOOD- supported by azabu tailor

ここまで気温が上がってくると、皆様そろそろ衣替えの時期かと思います!そろそろクローゼットに眠らせていた去年の春物に袖を通して、「ん?ウエストがきつい、太ったな?」なんて気づいた方、多数いると思います!!もちろん僕もその一人!(もはや気付きのレベルを超える太り方をしてましたが笑)

個人的にこの衣替えで一番きつかったのはシャツ。立っている時は耐えられるんですが、パソコンの前に座ったらもう我慢できないぐらいきつくて笑 正直着れるシャツがかなり少なくなって焦りを感じているんですが、、、

そんな冬にイイ感じで脂肪をためた方、是非こちらを読んでみてください!

めちゃくちゃラグジュアリー感のあるこの表紙、もちろん「LEON 3月24日発売号」です!!

その中で、僕らワガママボディ系男子を助けてくれるアイテムが紹介されていました。

麻布ザ・カスタムシャツの既製ドレスシャツですね!

詳しい内容は誌面で確認いただくとして、この画像を見ただけでなんかカッコいいシャツだって事は伝わるかと思います!シャツのサイズ感もディテールも非常にコダワリぬいているので、こんなにデブい僕でも、なぜかスマートに着こなせてしまうんです。不思議!

なんて、まぁ回りくどい流れで掲載のご紹介まで持ってきましたが、実際にとても良いシャツなので、「出張にもっていくシャツがすぐ欲しい!」「太りすぎて今あるものが着れない!すぐ欲しい!」なんて方には打ってつけだと思います。

気になった方はECサイトもあるので是非チェックしてみてください。

https://azabutailor.store/

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

成長記#4

オリンピックに負けない麻布テーラーで熱い話題をご紹介致します!

「モノトーンスタイル」が今の気分!!