春のジャケットと定番パンツ、どう着る?

春のジャケットと定番パンツ、どう着る?

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは。溝端です。

4月に入りました。桜が散りかけていますが春です。皆様はお花見には行かれましたか?僕は楽しみ過ぎて、張り切って2日連続でお花見に行って来ました。

さて皆さま3月24日に発売されたUOMO5月号はご覧になられましたか?

春も本格的に入って来て衣替えの季節になりましたね。

そろそろクローゼットから引っ張り出してきたり、新たに慎重しようと考えている人は多いのではないでしょうか?

今回は麻布テーラーで取り扱いのあるジャケットとパンツのコーディネートがUOMOに掲載されています!

洋服は人それぞれ個性が出て(どんなジャケットにしようか。どんなパンツにしようか。)とコーディネートするのが楽しいですよね。

そして今回(モダンで大人なニューヨーカースタイルや春先にさらりと着こなしたいブラウンコーデやトラッド目線ではなくシアサッカーの着こなし)が掲載されています。

今すぐにでも真似をしたくなるようなパターンで春にもってこいのコーディネートですね。

僕も真似をしてジャケットとパンツを新調しました。

爽やかな青年に見えますか?笑

ではまた、次回!

 

合わせて読みたい記事

麻布テーラーが頑張るビジネスマンに向けて!

中国地方初、麻布テーラー広島店がオープン!!!

コーディネートって楽しい!