ゴルフに理想的なチノパン、見つけました!

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

唐突に私事ですが、ついにゴルフを始めました!といっても昨日初めての打ちっぱなしに行っただけなんですが、、、笑

30歳を超えてから周りの皆がこぞってゴルフを始め出して、やるぞやるぞと思いながら一年以上たっていたんですが、ゴルフってやってみるとめちゃくちゃ楽しいですね!!お金がかかる、車ないと面倒、なんて先入観があったのですが実際はそこまででもないようで、一緒に行ったメンバーと9月にはラウンド回るぞ!と大いに盛り上がってきました笑

この笑顔を見れば僕が相当楽しかった事、分かってもらえると思います笑

プレスルームは外苑前にあるので、神宮球場横の打ちっぱなしに歩いて行けるんです。という訳でこれから仕事帰りに通いつめようかなと思っている、熱しやすく冷めやすい僕です。もう少し成長したら誰か誘ってください!

という訳で、これからラウンドを回るのを目標にしているんですが、そうとなるとやっぱり僕も服屋の端くれ、ゴルフ場のマナーを守りつつお洒落に決めたいという欲が沸いてきます。皆さんはどんなスタイルで臨んでいますか?

ここで「MEN’S EX 5月7日発売 6月号」の登場です。

この左下に掲載されている「R&BLUES」の美脚パンツ、麻布テーラー全店で取り扱いのあるオーダーチノパンです!!このパンツ、オーダーにも関わらず沢山の機能性を持っている名作だって皆様ご存じでした??

何よりもまず、このドレッシーな見た目に反して自宅で洗えるんです!さらにストレッチ性、防シワ性を兼ね揃えた上で非常に軽量、さらにさらに吸湿・放湿性にも優れベトつかない、その他ディテールにも沢山の機能が備わっています。これだけの機能を揃えて、なんとこれ20,000円+税で仕立てる事が出来るんです。知らなかったら損をする、ってまさにこの事かと!

と、通販みたいになってしまいましたが、これこそまさにゴルフにぴったりのパンツだって思いません?

僕は近々店舗に行ってオーダーしようと企んでいます。奥さんには内緒で笑

下のブログで生地バリエーションが見れるので、気になったら覗いてみてくださいね。

【R&BLUESでもオーダーできるんです】

それではまた次回!

 

合わせて読みたい記事

麻布テーラーが金メダル?

自分に似合うスーツを見つけたいなら…??

パパになります!