次シーズンに想いを馳せて。

PRESSブログをご覧の皆さまこんにちは、篠塚です!

先日の5/31・6/1の2日間にかけて麻布テーラー展示会を開催いたしました。

展示会の日が迫ってくると「ついに次のシーズンが始まるな!」と気合が入ってくる訳ですが、特に今回は初参加の新人プレス溝端もいるので、いつも以上の意気込みをもって取り組みました!

この場を借りて、ご来場いただいたメディア関係者さまやお取引先の皆さまに改めて感謝申し上げます。

2日間で本当に多くの方がご来場くださり大盛況な2日間となりました。ご挨拶から来場者アテンドと、しゃべり倒した2日間だったので僕自身もへとへとに、、、。しかしやり切った達成感もあり、身体は疲れながらも気持ちはふわふわとした高揚感で終えられました!

と、そんなふわふわした気持ちとともに、ふわふわした企画が雑誌に掲載されたのでご紹介しておきますね笑

5月24日発売のUOMO7月号!妻夫木さんの表紙が目印です!

その中に、麻布テーラーの春夏企画が1Pマルマルで取り上げられました!

麻布テーラーがオリジナルで編集した「ゼログラヴィティ」というバンチブックに収録された生地を採用し、独自で開発した超軽量仕立てによるスーツ、というとちょっと小難しいですが、とにかく「涼しくて軽い」これからの時期にぴったりのオーダースーツです!

この軽さをイメージしてくれた写真、めちゃくちゃふわふわしてますね!笑 やり取りしている編集さんからは、この特集で一番撮影に時間がかかったと言われました笑 中野さん、ありがとうございます!

詳しい商品情報は、下のURLから確認してみてください!

https://www.azabutailor.com/special/zerogravity/

この秋冬も、展示会で披露した企画が皆様の元に届くよう頑張って動いていきますので楽しみにしていてくださいね!

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

成長記#5

篠塚的ワードローブ10コーディネート

暑くても、熱くても、クールに!!