17日(金)より通常営業です。

PRESS blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

台風の影響もあり暑さも一段落かと思いきや、まだまだ暑い日が続きますね。皆さまお体にはご自愛ください。

そんな中、店舗は一足先にお休みに入っていますが僕らも明日からお盆休み!

7月中頃あたりから撮影や取材が入りに入りまくっていたのでやっと休める、、、という気持ちで一杯です笑。撮影に出ずっぱりの中、移動時間を利用して校正作業や資料作りをしたりと、プレスの仕事はファッション誌なんかで見る華やかなプレス!のイメージとはかけ離れた、緻密で大変な仕事だなと改めて痛感しております。

そういえばプレスになって今日で丁度1年半になりました!いつも協力いただいているスタッフの方々、関係者の方々に感謝しつつ、これからも精進していきます。

麻布テーラーは8月17日(金)から平常営業になりますので(梅田店除く)、皆さまお間違いの無いようお気を付けください。

秋冬のスタートでもあり、店舗スタッフの異動もあり、新たなお店に生まれ変わっているはずなので楽しみにしていてくださいね!東京で一番仲良く、飲み仲間だったみなとみらい店の店長も大阪へ異動です。

果たして大阪の空気に飲まれずに頑張れるのか、陰ながら応援してます!

ちなみに僕の飲み仲間は、これで全員転勤することになりました笑

もう東京で気軽に飲める人がおりません。誰か誘ってください。

与太話はさておき、最後にちゃんと仕事してますよ感を出しつつお盆休みに入りたいと思います!!

MEN’S EX 8月6日売りにももちろん麻布テーラー掲載されていますので、要チェックしてください!

モデルじゃない表紙、珍しいですね。

それではまた次回!

 

合わせて読みたい記事

30th J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE – supported by azabu tailor

ある日の一日、愉快な仲間たち編

すぐ手に入る上質シャツ