残暑のカリスマ+α

PRESS blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

お盆休みが終わってしまいました、、、。なぜお休みってこんなに過ぎ去るのが早いんですかね?謎です。

という訳で皆様お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか。僕は奥さんとお互いの実家にいったり、子供をアンパンマンミュージアムに連れていったりと、至って普通の家庭の普通のお盆休みを満喫しました。

アンパンマンミュージアムで夢中になる娘が可愛かった、、、。

ちなみにリアルパン工場もありました。

メニュー表を見て

これを思い出したのは職業病です

と、他愛ない写真で無理やりシャツに繋げ切りましたが、、、

Begin8月16日売り10月号に、チラッと僕が登場しています。

残暑のカリスマ、という特集内で半袖シャツをリコメンドしております!麻布テーラーでは早くも店頭は秋冬へと移り変わっておりますが、半袖シャツは通年通してオーダー可能です。残暑厳しいこの時期、身体にも感性にもフィットしたシャツが欲しいという方はまだ間に合いますので是非!!(それにしても他のプレスさん方に比べて僕だけクールさZEROですね、、、撮影の時に笑顔ほめられて調子乗って全力出しすぎました笑)

そして先日の8月17日、多くのお客様から愛される「麻布テーラー銀座7th店」がリニューアルオープンいたしました!!

今までとは比にならない広いオーダー空間と、まるでホテルのラウンジに居るかのようなモダンな雰囲気。

既に他ブログでも語られていますので、詳細は割愛しますが百聞は一見にしかず。新しい銀座7th店の雰囲気は是非みなさまに体感して頂きたいと思いました!!落ち着いた空間でのオーダー体験は、今まで以上の満足感を生み出してくれること間違いありません。

常に進化する麻布テーラー、これからも楽しみにしていてくださいね!

ではまた次回!

 

 

合わせて読みたい記事

もう2月か!とUOMOいました

ONとOFFという曖昧な境界線

本物を知っているからこそ、麻布テーラー