麻布テーラーが頑張るビジネスマンに向けて!

麻布テーラーが頑張るビジネスマンに向けて!

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、溝端です。

9月と言えば、衣替えを意識する季節。そろそろ秋冬モノのスーツ、オーダーしたくなってきたのではないでしょうか?

そんな中で本日発売のMEN’S EX、皆さまご覧になりましたか!?

麻布テーラーが今シーズンオススメしたいスーツ、載っております。

9月6日売【MEN’S EX10月号】

ビジネススーツって堅苦しいし、重いし、着るのが億劫だな。と思った経験は誰にもあると思います。だからこそ今のビジネスシーンではカジュアル化が進んでいますよね。ただ、もしもスーツがカジュアル服と同様に快適だったら?もしもそうだったら、ビジネスの場で相手に好印象を与えるビシっと決めたスーツを選びますよね!

そんなリアルビジネスマンの声にお応えする麻布テーラー、こんなスーツをご用意しております。

革新的な生地と伝統の仕立てで実現した「超軽量スーツ」

見た目はしっかりしているのに実は快適「ジャージースーツ」

春夏にも展開していたラインではありますが、今シーズンはさらに進化しています!

超軽量スーツは生地も裏地も進化。ジャージースーツはとうとうWool100%に進化。

詳しい進化は誌面を見て頂くとして、とにかくオススメの2着になりました。

誌面上でも提案されているように、オンオフ使えるという「汎用性」も魅力です!

新人プレスの僕ですが、打ち合わせから参加して誌面になった企画だけに、思い入れも深いです!ぜひ多くの人の目に届く事を祈っております。

その他、この号では「生地の鉄人」と称した特集が4ページ組まれており、麻布テーラーのクリエイティブディレクター上月が登場しております。

横に並ぶのは「三越伊勢丹バイヤーの鏡さん」「ペコラ銀座の佐藤さん」という顔ぶれ。スゴイ!

皆様、生地については一家言ある方なので読み応えのある内容になっています!もちろん麻布テーラーでしかオーダー出来ない、別注生地も出てきますので皆様要チェックですよ。

9月も様々なメディアに麻布テーラーが登場しますので、またこのブログで皆様にお伝えしていきますね!

それでは、また次回!

 

 

合わせて読みたい記事

SUITS OF THE YEAR 2020「挑戦」はスーツとともに 

ここぞ!の決め手になるスーツ。

海外出張通信②