トップの勝負服とは?

トップの勝負服とは?

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、溝端です。

少しずつ気温が下がったかと思いましたが、また気温が上がってきましたね。今年は本当に「暑い」の一言です。汗

そんな私は最近熱中症対策として、毎日1.5ℓの水は補給するようにしています。皆様も水分補給はしっかりと行って下さいね。

それはさておき、麻布テーラーはファッション誌のみならずビジネス誌にもたくさん掲載されています。それだけ、リアルなビジネスマンに支持されているってことですね。そしてビジネス誌にはどの様なモノ・コトが載っているのかと確認していると、凄く興味深い誌面を見つけました。

ビジネス誌8月13号【PRESIDENT】はご覧になられましたか?

PRESIDENT STYLEにてトップの勝負服として、【大崎 真考氏】が麻布テーラーでお仕立て頂いたスーツを着て誌面に載っていました。内容は、ここぞと言う時は外見や内面の双方で自己表現が大事と言うことが語られています。この様に勝負服を麻布テーラーでお仕立てして頂き、大変嬉しく思います。

PRは編集の方やスタイリストさんなど多くの方々とお会いする機会がたくさんあります。私も毎日ブランドの顔として恥ずかしくないスーツの着こなしを心掛け、今まで以上に精進していきたいと思います。

それでは、また次回!

合わせて読みたい記事

時代を超える本物のスーツを

SUITS OF THE YEAR 2020「挑戦」はスーツとともに 

2020AW 動き出しています!