成長記#9

成長記#9

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、溝端です。

突然ですが、週刊ダイヤモンド 9月29日発行は読まれましたか?

この度、麻布テーラーではお馴染みのメンズファッションイラストレーターの綿谷画伯に私溝端の「ジャストフィットライフ」と称した仕事内容や休日について描いて頂きました。

服の着こなしや話し方も紳士的で憧れの存在である綿谷画伯に描いて頂く「麻布テーラーの人々」への掲載は、僕の夢でもあったのでとても嬉しかったです。

この「麻布テーラーの人々」は、実際に綿谷画伯と話しながら進めていきます。緊張している僕が話しをしやすいようにリードしてくださったおかげで、素敵なイラストが完成しました。

僕の宝になったことは言うまでもありません。

 

また、またこの号には麻布テーラーのオススメとして、大人気のコートやジャージースーツの掲載もしていますのでご覧いただければ幸いです。

大人気のコート!

ジャージースーツ!

これからも、みなさまに向けて、より正しい情報や麻布テーラーを好きになって貰えるように、たくさんの情報を発信していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

最後に綿谷画伯との2ショットを撮っていただきました。

 

合わせて読みたい記事

成長記#2

雑誌『GQ JAPAN』に掲載いただきました!!

美しさと機能の’’良,,立ジャージースタイル