ONでもOFFでも着たいですよね?

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

今年台風来すぎじゃないですか?また週末も台風ですね。

寒くなったり、熱くなったり気候も目まぐるしく変わって中々身体がついていかない今日この頃です。

そんな中、麻布テーラーでは今日から毎年好評の「Order Coat Fair」がスタートしています!

https://www.azabutailor.com/special/ordercoat-fair2018/

今年はフェア限定のドレスPコートや、トレンドに合わせた着丈にリモデルされたチェスターコート、新提案のベルテッドラグランコートなどオーダー出来るバリエーションも盛りだくさん。どの形でオーダーしようかなぁと考える時間だけでも楽しいですよね!

しかし、選べる形が多ければ多いほど何を買うか迷ってしまって、結局「買うのやめた!!」となってしまう方もいなくはないと思います。

そんな方にはこちらがオススメ。

https://www.azabutailor.com/snap/?exec=search&snapcat_id2=90

麻布テーラーのスタッフスナップ!様々な生地やモデルを着用してスナップを撮っていますので、スタイルに悩んだ方は是非参考にしてみてください!

そんなコートが沢山ある中で個人的にオススメしたい形、、、

それはコチラ!!

イケメンモデルと思しき方が着用されている「ベルテッドラグランコート」!!

ラグランスリーブ、ベルテッド、という今シーズンのトレンドをその名の通り落とし込んだ一着。

オンでもオフでも着用できるところが魅力ですね。

ちなみにこのイケメンの方、読者モデルであり普通に麻布テーラーをご利用して頂いているユーザーさんです!

こんなおしゃんな方がユーザーさんとは、麻布テーラーやるな。

と、そんな麻布テーラーのコートが紹介されているのは

【MEN’S CLUB11月号(9月22日発売)】です!!

コートだけでなく、麻布テーラー別注生地も2ページ掲載!!

さらに今話題のゼログラヴィティも1P掲載!!

 

そんな麻布テーラーがめちゃくちゃ掲載されているメンズクラブ、ぜひ皆様チェックしてくださいね!!

僕も今年はトラッドな気分なので、メンクラ読んで勉強します!!

合わせて読みたい記事

何度も履いたあのブランド。今だからこそ履きたいパンツ。

オーダーは「信頼」という言葉があってこそ!

今、お店に行けば熱いトークが聞ける!かも?