冬しかできない男の魅力の見つけ方!

冬しかできない男の魅力の見つけ方!

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、溝端です!

ほんの少し前まで暑かった日本はやっと冬に近づいてきましたね。冬に向けて衣替えが頭によぎっている方が多いのではないでしょうか?そんなお考えの皆様へ10月6日売りの「MEN’S EX」11月号をオススメします。

MEN’S EXはメンズファッション誌がたくさん出ている中、長く愛され続けられている雑誌です。そのような雑誌に今回、麻布テーラーの商品がたくさん掲載されました。

私からいくつか紹介させて下さい。

DSC_0007

麻布テーラーのオーダーコートは定番のチェスターフィールドコートやアルスターコートからトレンド感あるコートまで、お仕事で使うことはもちろん、休日のカジュアル使いにも出来ると言う幅広く楽しめます。

今年注目のベルテッドラグランコート。

DSC_0008

麻布テーラーのオーダースーツは数多くの生地の中から選べて、秋冬に持ってこいの起毛素材のスーツは季節感を高めるだけではなく、周りとの差をつけるのにオススメします。ネクタイはスーツと一緒の素材を合わせればVゾーンは決まったも同然ですね。

いつもお世話になっているモデルのNAOKIさん!今回もカッコよく着こなして頂いています。

DSC_0009

麻布テーラーの一部店舗ではビジネスのみならずカジュアルアイテムも充実しています。

今回麻布テーラースクエア二子玉川店の太田店長が30代のパンツ事情について考えている特集も掲載されています。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

DSC_0005

まだまだ麻布テーラーが掲載されていますが、書ききれないのでココまでとさせて頂きます。

まだご覧なられていない方は是非見て下さいね。

ちなみに9月10月はドレス業界が大変盛り上がる時期なんです。

下の画像のようにプレスルームでは毎月掲載されている箇所に付箋を貼り保管しているのですが、他のドレスブランドが多々ある中、麻布テーラーがこんなにも掲載されるのは凄いことだと思いませんか?

付箋だらけで嬉しです!

DSC_0002

これからももっとたくさんのページに麻布テーラーを掲載出来る様に仕事頑張ります!

では、また次回!

合わせて読みたい記事

巷で噂のギンザシックス

浦和レッズと麻布テーラーの関係って知っていますか?

2021年も熊谷頑張ります!