成長記#10

成長記#10

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、溝端です。

先日20日(土)に埼玉スタジアム2002で行われた浦和レッズの試合観戦を日経新聞社様とご一緒してきました!

DSC_0021

なぜ日経新聞社の皆様と観戦に行ったかと言いますと、皆さまご存じ日経新聞が発行している「THE NIKKEI MAGAZINE STYLE」の麻布テーラー一誌買取号が無事発行されたから。

今シーズンの【THE NIKKEI MAGAZINE STYLE「2018年 秋冬麻布テーラー」】

DSC_0029

 

詳しい内容は、前々回に篠塚ブログにて投稿しているので是非見て下さいね。

日経マガジンスタイル、もう見ていますよね?

まだ店頭にもご用意があるので、欲しい方は最寄りの店舗にお問合せください!

と、話がそれましたが

この日の試合は前半折り返しまで負けていましたが、僕らの熱い声援のおかげか最終的には3-1と逆転勝利をする事が出来ました。やっぱり勝つって気持ちいい!

改めて今ブログを書きながら思い返してみれば、こうして日経新聞社の皆さまと肩を並べて話す、なんて機会は麻布テーラーのプレスでなければ一生なかった経験かなと感じます。

麻布テーラーが頑張るビジネスマンの装いを支えているからこそ、こうして素晴らしいビジネスマンと一緒に仕事が出来るんだ!と実感しつつ、更なる自分の成長が必要だと思えるとても良い機会になりました!僕の伸びしろは他の人より多いのでこれからも頑張ります(笑)

最後に勝利の喜びをカメラに向かって素晴らしい笑顔の皆様!この中に勝利の女神が!!

DSC_0022

それでは、また次回!

合わせて読みたい記事

春のビジカジスタイル!

成長記#8

年始はオーダーシャツフェアへ急げ!!!