大人気のAZABU TAILOR×LAVENHAMアウター!

大人気のAZABU TAILOR×LAVENHAMアウター!

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、溝端です。

今年も残すところ1カ月となりました。さて皆様はアウターを着る準備はもうすんでいますか?

先日、日経新聞朝刊に折り込まれた「THE NIKKEI MAGAZIN STYLE」の一部をご紹介いたします。

DSC_0211

『コート選びの最終案内』特集として、ご紹介して頂いている「AZABU TAILOR×LAVENHAM」のアウター!

DSC_0210

麻布テーラーで大人気のLAVENHAMコートはドレッシーなロング丈とカジュアルでも使い分けができるように取り外し可能なフードでバランスが取れた、オンオフスタイルにマッチするGREENSTEAD(グレーンステッド)。このモデルにサヴィル・ロウのテーラーで最も人気の高いクオリティーである「BL255」という生地に加え、クラシコイタリアメーカーを虜にする伊ビエラの生地メーカーのグアベロ生地を別注しました。もちろん、麻布テーラーだからこそ同素材を用いたスーツのオーダーも可能なんです。

今回はスーツスタイルにマッチするグリーンステッドと同素材のオーダースーツを合わせれば、迷うことなくキチンとしたコーディネートができます。

僕も気になっていたので、ジャケパンスタイルで早速着てみました。

軽くて温かい!!これはハマること間違いないです。

カッコ良く決まってますか?笑

DSC_0208

 

それではまた次回。

合わせて読みたい記事

気分が上がれば仕事も頑張れるはず!

トレンドと機能性に特化したブルーステラのサスペンダー!

ゴルフに理想的なチノパン、見つけました!