2019SSプレス展示会

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!!

タイトルの通り、半年に一度の僕らプレスが主役となる大仕事「2019SSプレス展示会」を先日行いました!

改めてこの場を借りて、展示会に来場いただいたメディア関係の皆様、取引先の皆様、そして手伝っていただいたスタッフの皆様に御礼申し上げます。

一般開放はされないこの展示会、皆さまにも中身をお見せしたい気持ちが山々なのですが、来年の企画がばれてしまうので無理なのです!

しかし、アッと驚く企画を沢山仕込んでおりますので、ぜひ楽しみにしてくださいね!

我ら麻布テーラーのイメージ画を描いてくださる画伯もご来場いただきました。おしゃれ!!

メンズドレス業界では引っ張りダコのスーパースタイリストの四方さんも来てくれて、嬉しさのあまり写真お願いしちゃいました笑

展示会中はバタバタで写真に収められなかったのですが、ファッション誌からビジネス誌、新聞社、WEBメディアとご来場の多さに麻布テーラーの注目度を改めて実感できる良い機会でした!!

早く皆様に新企画をお披露目できる日がこないかな。

沢山のメディアで紹介され、皆さまの目に否が応でも入ってくるように気合を入れて仕込んでいきます!!

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

麻布テーラーの「今知りたい!」

SUITS OF THE YEAR 2021 スーツとともに前へ。

大人気のAZABU TAILOR×LAVENHAMアウター!