トレーディングポスト 展示会

トレーディングポスト 展示会

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、溝端です。

先日、トレーディングポストさんの展示会へ行って来ました。

沢山の方が出席されていて、さすが人気店だな~と感じました。

DSC_0224

ほんの少しさかのぼりますが、プレスブログでご紹介させていただいた僕達のプレス展示会では、トルソーに合わせるドレスシューズをトレーディングポストさんに協力してもらいました。

そのような関係から、今回トレーディングポストさんの展示会に何かお手伝いしたいと思い、僕達は逆にドレスシューズにマッチしたブレザースタイルの提案でご協力致しました。

とても良い場所へ置いていただきました!

DSC_0219

この様に沢山のメディアの方と協力して、雑誌の誌面はもちろんの事ですが、色んな場所で「あ!麻布テーラーのスーツだ。」って思っていただけるような活動をしていければ良いと思います。

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

自分に似合うスーツを見つけたいなら…??

#在宅スーツチャレンジ

夏を楽しむために… ≪azabu tailor SUMMER SHIRT Style≫