麻布テーラーのオリジナルコンテンツ知ってます?

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

今年も後2週間ちょっと、THE忘年会シーズンなので着々とデブりつつある篠塚です。

ちょうど一昨日には麻布テーラー東エリア販売部の忘年会がありました!

今年の参加はおそらく70名~80名ぐらい、毎年かなりの人数が集まります!さすがにこの人数でクラシカルなスーツスタイルの人間が集まると圧巻です笑

店舗を離れて2年弱が経ちますが、改めて知らないスタッフが多くてびっくり。これでも店舗には足しげく通ってるつもりで、未だに接客したりもするのですが、若いスタッフとは中々話す機会がない中、こういった場は一気に距離が縮まるのでとてもいい機会!少しでもスタッフの皆さまに名前と顔を覚えて貰えれば僕も嬉しい限り。

そんな感じで、改めてご紹介することでもないのですが、もしかしたら知らない人もいるかもしれない、麻布テーラーHP内の特集ページをご案内しておきます!

麻布テーラーHPのトップ画面を下にスクロールしていくと「Feature」という項目があるの、知ってますか?ここから下が麻布テーラーの中の人が企画したオリジナルコンテンツ。

 

こんな感じですね!Vゾーン連載や、小説家真山先生の特集記事、新しくスタートしたSHOP紹介連載など、麻布テーラーの魅力が詰まったコンテンツが沢山あります!特に最近は充実してきてますよ。更に他企画も只今練りこみ中。きっと皆さまのお役に立てる記事になるはずです!

下にリンクを貼っておくので、お暇な時間があれば是非見てみてくださいね。

小説家 真山仁と麻布テーラー 1

個性を仕立てるVゾーン歳時記:第二回グレーのキャンバスに描くストライプで「誠実さ」を

PICK UP SHOP#1 &C梅田店

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

残暑に負けないくらい熱い!?綿谷画伯のイラスト原画展!

2021年の振り返り&年末のご挨拶

プレス速報!!注目度上昇中のスーツ!?