クレバーなオーダーシャツが欲しくなる!

クレバーなオーダーシャツが欲しくなる!

PRESS blogをご覧の皆様こんにちは、溝端です。

気づけば、今年も半年に差し掛かろうとしています。汗

ここ最近、日差しも強くなり夏が近づいてきましたね!

そろそろ、本格的に夏のクールビズシーズンが到来ですね。

本番に向けて、5月16日売 7月号『Begin 』はもう読まれたでしょうか?

DSC_0052

麻布テーラーで取り扱う、ビジネスシャツ(麻布テーラー)とカジュアルシャツ(R&BLUES)のそれぞれのコダワリや、ビジネスとカジュアルシャツでどんな違いがあるのかなど、Beginらしく紹介いただいています。

ちなみにR&BLUESのオーダーシャツは、麻布テーラースクエア、&B麻布テーラー、R&BLUES STUDIOという限定店舗のみでオーダーを受注していますので、注意してください!

今すぐにでもオーダーしたくなるような誌面になっているので、皆様ぜひお手に取ってみてください!

DSC_0053

その他、この号ではボクと憧れの篠塚先輩が並んで掲載されてます!

まさかこの僕がファッション誌に載れる機会があるとは、、、プレスのありがたみですね!!家宝にします笑

DSC_0054

盛りだくさんのBegin7月号、皆様が見てくれることを祈っております!

それでは、また次回!

合わせて読みたい記事

怒涛のプレス展示会 2018春夏バージョン

Life without Life.

篠塚的ワードローブ10コーディネート