2019-2020AW展示会!

2019-2020AW展示会!

PRESS blogをご覧の皆様こんにちは、溝端です。

先日、麻布テーラー2019-2020AWの展示会を2日間に渡り開催し、多くのメディアの皆様、スタイリストの皆様にお越しいただきました。皆様お忙しいところ足を運んでいただき誠にありがとうございました。

 

DSC_0125

展示会の内容は、皆様にお伝えしたい気持ちがいっぱいで、口が滑りそうになるぐらいの内容になっています。「あ!こういうのが欲しかった。こんなことができるんだ~。」など、興味がわく内容になっていると思うので、シーズンが来ましたら一つ一つお伝えしていきますので、今しばらくお待ちくださいね!

DSC_0098

この写真は販売部の皆様が商品説明を受けている風景です。話を真剣に聴いています。僕らもそうですが、商品を企画した思いや理由を、お客様にしっかりと伝えることが大事な使命なのです!

 

僕らプレスとして、ファッション誌、ビジネス誌、新聞やWEBメディアの方々に、より多く取り上げていただけるように商品一つ一つの特徴を明確にお伝えし、様々なメディアを通して読者の方々へ情報が届けられるよう精進します。汗

2019-2020AWを楽しみにしててください!

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

2019年12月、新春を思う

日経マガジンスタイル、もう見ていますよね?

雑誌『GQ JAPAN』に掲載いただきました!!