リネンのタキシードは作れますか?

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

真夏か!と言いたくなる暑い日が続いていますが、僕らプレスは2019-20AWの展示会が無事終了し、秋冬企画の発信がスタートしました。秋冬新企画で書きたい事は沢山あるのですが、夏の気持ちに切り替えます笑

展示会場の外にいたスタッフ達を盗撮。皆自然体にしてはかっこよすぎるので記念に残しておきます笑

話は変わりますが先日、とある出張の際に麻布テーラー梅田店に顔を出しました。ちょうど全員接客をしており、バタバタしていた中でスタッフから質問を受けました。「篠塚さん、リネンのタキシードってアリだと思います?」僕は自信をもって「めちゃくちゃカッコいいよ!」と即答しておきましたが、そのスタッフは僕の謎の自信たっぷり感を不思議がっていました。

しかし、ちゃんと根拠があるんです。LEON5月25日売りの121P!

タイムリーにLEONと商材提案のやり取りをしていて、リネンのタキシードを見ていたから。ナイスなタイミングで質問してくれてありがとう笑

LEONで1ページまるまる麻布テーラーのリネンのタキシードが掲載されているんです。かっこよくない訳がありません!

ちなみに、だいぶ気に入っていただけたのか123Pでもモデル着用、物撮りと沢山掲載されていました笑

スーツのオーダー、と聞くと「ジャストサイズのスーツが手に入る」という部分が一番に思い浮かぶと思うのですが、それはオーダーの楽しみの一側面でしかありません!

麻布テーラーのオーダーがなぜ楽しいのか?それはオーダーでしか手に入らないような、素材やデザインのスーツを自分のイメージで作り上げる事が出来るから。そしてそのイメージを、トレンドを加味した感度の高いスタッフがサポートしてくれるからに他なりません。

リネンのタキシードなんて、まさにその一例かと思います。普通に探そうとしたら、相当時間と労力を奪われるはずですが、麻布テーラーに来れば、バリエーション豊富なカラーやデザインを自分好みに選んで、理想に近い一着が実現できるんです。

ビジネススーツでは挑戦できない、ここぞの一着!!をぜひ麻布テーラーで挑戦してみてくださいね!

それではまた次回!

 

合わせて読みたい記事

冬しかできない男の魅力の見つけ方!

麻布テーラー×SEIKO×LEON 夢のトリプルコラボが実現しました!

『2020 浦和レッドダイヤモンズ感謝の会 APPRECIATION PARTY』