ここぞ!の決め手になるスーツ。

ここぞ!の決め手になるスーツ。

PRESS Blogをご覧の皆さまこんにちは、篠塚です!

中々明るい話題がない今ですが、こんな時だからこそ前向きにブログ書いていきましょう!という気持ちの篠塚です笑

いつの間にか3月に突入し、皆様もそろそろ春夏のスーツに切り替え始めてころでしょか?お店のスタッフは皆すでに春夏スーツで戦っております!

コートを着なくなり始めると、ビジネスシーンではスーツスタイルが主役になってきますよね。やはりスーツスタイルといえば、=ビジネスといったイメージってまだまだ強いかもしれません。

篠塚もスーツの仕事に携わって早9年目を迎えましたが、少し前まではそんな印象が強かった気がします。が!最近ではスーツの役割ってなんだか少し変化してきているように感じています。

だってビジネスにおいて、スーツが絶対では無くなったから。

ダイバーシティだのインクルージョンなど横文字は聞きますが、要はユニフォームとしてスーツを着なきゃいけない、って時代はもう終わりだっと事ですよね!

なんならスーツは、本当に出来る男の武器に変わりつつあるんではないでしょうか?

さぁ、僕ら麻布テーラーのそんな想いは3月6日発売の「MEN’S EX 4月号」にグっ!と詰まっております!

詳しい内容は誌面を見て頂くとして、あえてここで推したいわワードはタイトルの横「ここぞ!の決め手となる」という文章。

麻布テーラーでオーダーするスーツは、その人のライフスタイルに合ったここぞの一着、お気に入りの一着になってほしい。そんな想い、皆さんに伝わると嬉しい限り

他にも綿谷画伯による2020SSの新ビジュアルだったり、他スーツの紹介もあるのでぜひ見てみてくださいね!

 

ちなみに本誌では解説しきれなかった詳しい解説はMEN’S EX ONLINEにて掲載されております!

ここぞのTPOには「麻布テーラー」の“サルトリア仕立て”スーツが効く!

最近、色々な取材やイベントで様々な方が麻布テーラーのスーツを着て頂けている場面に立ち会っているのですが、ウチのスーツ、やっぱりめちゃくちゃ良いですよ。自信もって色々な人にお勧めできます!

自分自身を格上げしてくれる、ここぞの一着を、ぜひこの春夏に手に入れてみてください!

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

大人の装いに欠かせないもの

オリンピックに負けない麻布テーラーで熱い話題をご紹介致します!

オーダーは「信頼」という言葉があってこそ!