メイドインジャパンの底力!

メイドインジャパンの底力!

PRESS Blogをご覧の皆さまこんにちは、篠塚です!

ニュースではコロナ関連の話題で持ち切りの今、街に繰り出して買い物をしよう!という気持ちには中々ならないのが正直な心境ですよね。

もちろん僕も同じ気持ちで、3歳になる娘もいるため週末は基本自宅待機。外出するのは夕飯の買い出しと、晴れていれば近くの公園で子供を遊ばせるぐらいです。

そうなってくると、だんだんと自宅でやることって無くなってくるんですよね笑。Youtube見まくるも、見たいものも無くなってきます!

篠塚としては、敢えてこの有り余る自宅での時間を使って、情報をため込もうと思ってます!

コロナが落ち着いたころに、今使わなかったお金を何に使うか、どんなものを買おうか、ワクワクしながら模索中です笑

世の中、自分が知らないだけで素晴らしい商品ってたくさんあるんですよね、ついさっきも欲しいものを見つけてお金の捻出どころを思案していたところです笑

そんな中、早速こんな記事が公開されていました!

麻布テーラーではスクエア店(二子玉川・福岡)にショップインショップを構えるブランド「The Warmthcrafts-Manufacture(ジ・ウォームスクラフツ マニュファクチャー)」を展開する会社の取材記事。

コードバンに近大マグロ 姫路のタンナー新喜皮革の技

記事が掲載されているのは、なんとあの「NIKKEI STYLE」のMen’s Fashionチャンネル!

日本経済新聞社と日経BPが新聞、雑誌の編集で培ってきたノウハウを結集し、経験豊富な編集長がそれぞれの専門チャンネルでサービスを展開するライフスタイルサイトです!

どうやらこの記事は、「The Warmthcrafts-Manufacture(ジ・ウォームスクラフツ-マニュファクチャー)」の抜群のクオリティに加え、馬革のみを使用し素材から製品までを一手に担うという、世界でもまれな会社という点に編集長が惚れ込み、わざわざ姫路まで本人が取材に訪れたみたいなんです!!

まさに知る人ぞ知る、素材から製品までコダワリ抜かれたブランドが、既に麻布テーラー内で展開されているとはすごい事ですよね!

麻布テーラーは国内縫製、ジ・ウォームスクラフツ-マニュファクチャーも国内生産、こんな時期だからこそ、メイドインジャパンの底力に注目してもらえればと思います!!

ちなみに篠塚はBSAシリーズのバッグを買いましたが、他バッグと比べてもタフで全然型崩れしない&麻布テーラーのスーツとめちゃくちゃ相性がいいので重宝してます!

麻布テーラースクエア二子玉川or福岡に行かれる際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

それではまた次回!

※麻布テーラー内での取り扱いは、記事掲載商品の一部となります。

合わせて読みたい記事

いまなぜ麻布テーラーが選ばれるのか。

ゴルフに必須のアイテムとは、、、

素材が変われば、魅力も変わる