インスタはじめました。

インスタはじめました。

PRESS Blogをご覧の皆さまこんちは、篠塚です!

6月に入りやっと、少しずつ日常が戻ってきた感じがしますよね。僕らの仕事も少しずつ前向きに進められるようになりました!

テレワークももちろん良いと思うのですが、家にいてばっかりでは話のネタも増えず、生きている楽しみも何だか少なめ。せめて仕事では外に出たい、そんな気持ちです。

とはいえまだまだコロナとの闘いが終わった訳ではないので、皆様も変わらずお身体気を付けてくださいね。

篠塚としても、仕事以外は公園とスーパーに行く程度でほぼ外出してなかったので、こうしてブログで話すネタも余りありません笑

ただ!自粛生活のおかげで3キロ痩せました!篠塚の身体は今、鶏むね肉とブロッコリーで出来ています笑

コロナを機に肉体改造に取り組み、新たな時代を新たな肉体で切り開いていく所存です!

既にメディアでもオープンになってきていますが、麻布テーラーは全店で毎シーズン大好評いただいている「オーダーシャツフェア」開催いたします!

https://otokomaeken.com/mensfashion-news/163002

男前研究所では先だってニュース取り上げて頂いています!その他、ファッションWEBメディアもファッション誌も多数お取り上げ頂けるので、きっと様々な角度から皆様の目に届くはず。

フェア自体の詳しい内容はリンクから確認してみてくださいね。

そして!この在宅ワーク期間に、麻布テーラーとうとうインスタグラムを始めました!

フェア情報はもちろん、スナップやインスタでしか得られない情報など発信していきます。まだ知る人ぞ知る存在ではありますが、週3回は更新頑張ろうと思っていますので、是非フォローしてみてください!!

https://www.instagram.com/azabutailor/

今のところスナップに3キロ痩せる前の篠塚が出ていますので、またしばらく後にやせ細ったNEW篠塚をUP出来ることを楽しみにしております笑

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE -YOUNGBLOOD- supported by azabu tailor

オーダーは「信頼」という言葉があってこそ!

SEAWARD&STEARN(商談編)