SUITS OF THE YEAR 2021 スーツとともに前へ。

SUITS OF THE YEAR 2021 スーツとともに前へ。

 

いつもプレスルームのブログをご覧いただき有難うございます。

 

皆さま、前回のブログでご紹介をした『SUITS OF THE YEAR 2021』は御覧になられましたか!?

 

昨年度はフルバーチャルのオンライン授賞式だった為、僕自身も初めて会場に足を運び、生でアワードを拝見しました!

 

映っているのは、『MEN’S EX』『MEN’S EX ONLINE』編集長の平澤さんと『NIKKEI STYLE Men’s Fashion』編集長の松本さんです。

 

本年度の受賞者は下記に記載致します。

 

【ビジネス部門】

ロッテホールディングス 代表取締役社長 玉塚 元一さま

【ビジネス部門】

ユーグレナ 代表取締役社長 出雲 充さま

【イノベーション部門】

DOYA 代表取締役社長 銅冶 勇人さま

【スポーツ部門】

バスケットボール選手 髙田 真希さま

【アート&カルチャー部門】

TOKIO 松岡 昌宏さま

 

本年度、麻布テーラーはビジネス部門のロッテホールディングス代表取締役社長 玉塚元一さまにスーツを着用して頂き受賞されました。


わたくし自身、玉塚さまとスーツオブザイヤーで初めてお会いして実際の着用した姿を拝見したのですが、玉塚さんのラグビーで培った力強い体型とワイドストライプの三つ揃えスーツが相まって、とてもかっこよかったです!

 

 

また、今月発売のMEN’S EX2022Winter号にもSUITS OF THE YAER2021特集として、玉塚元一さま着用スーツが大きく掲載されていますので、合わせてご紹介を致します!

今回、玉塚さまにご着用頂いたスーツは、名門ロロピアーナ社のタスマニアン スーパー170’Sのネイビーワイドストライプ生地を用いたスリーピーススーツです。

本切羽や水牛釦、台場仕立てなどこだわり抜いたサルトリア仕立てと、ビジネススタイルを表現する力強いスタイリングがマッチし、威厳のあるスーツ姿が高級感を演出しております。

玉塚さま、この度はご着用有難うございました。

 

 

最後にMEN’S EX2022Winter号に掲載されていたメッセージが印象に残ったので、一部を記載をさせて頂きます。

 

仕事をする場所も、方法も服装も、オン、オフの境目に囚われない選択肢が増えた昨今。

そんな中でも自らのスイッチを”ON”にし、スーツという勝負服を選び、挑戦をし続ける人がいる。

逆境をもポジティブに変える勇気と情熱を味方につけた人たちの、前に進み何かを変える、示唆に富んだメッセージをお届けしたい。『スーツは勝負服』に間違いなかった。

 

 

たしかにコロナ禍によってスーツを着用する機会は減ったかもしれません。

ただ、スーツ=勝負服というのは変わる事はなく、スーツを着る事で皆さまの様々な挑戦を後押ししてくれるはずです。

麻布テーラーでは、お客様の挑戦を後押しする勝負スーツを提供できるよう全力でお手伝いをさせて頂きますので、皆さまもスーツとともに前へ進んでみてはいかがでしょうか?

ではまた次回!

合わせて読みたい記事

ファッションを楽しむ季節が来ますね。

2020AW 動き出しています!

「モノトーンスタイル」が今の気分!!