自分史上最高のオーダーシャツを仕立てませんか?

自分史上最高のオーダーシャツを仕立てませんか?

 

いつもプレスルームのブログをご覧いただき有難うございます。

 

12月も中旬に入り、一段と冬の寒さが厳しいですね…朝に布団から出るのがつらい季節になってきました。

 

12月のアパレル業界は来季2022春夏の仕込みの時期でもあり、先日展示会を終えてきました。

まだまだ未熟ですが、これからもしっかりPRさせて頂きますので、来季のニュートピックスを楽しみにお待ち下さい!

 

情報が解禁されたニュートピックスと言えば、先日の日経マガジンに掲載してされたオーダーシャツフェアも同じでございます!

麻布テーラー全店で2022年1月26日まで、シャツ2枚を1万7600円から仕立てることのできるオーダーシャツフェア。

期間限定でご用意をした上質国産生地からトーマスメイソン、アルビニ、カンクリーニと言った有名インポートの生地を取り揃え、着用シーンや個性に合わせた幅広いデザインから、自分好みのシャツが仕立てられると毎年好評を頂いていております。

 

今回はニュートピックスとして、ジャージー生地とシャンブレー生地が新たに追加され、よりパワーアップ致しました!

 

安定した品質とドレス感を充実したニューノーマルに対応するジャージー生地では、タイドアップ時だけでなくノータイでも高級感を演出しながら、「リラックスさと機能性を兼ね備えたシャツ」に、品格ある着こなしを可能にするシャンブレー生地は、レストランでの食事やゴルフなど、休日のお出かけでも、「ドレスからカジュアルまで品のある着こなしを可能にする演出するシャツ」にと、今までよりシャツの着こなしを愉しむ事ができます。

 

お客様ひとりひとりに寄り添ったプロフェッショナルなスタッフによる細かな採寸と対話から生まれる麻布テーラーのパーソナルオーダーシャツは、身体だけでなく、感性にもフィットするシャツが手に入ると毎年好評を頂き、多くのファッション通を始め、エグゼクティブなビジネスマンなど、様々なお客様のライフスタイルを支えております。

この機会にとっておきとなる自分史上最高のオーダーシャツを仕立てませんか?

生地は早い者勝ちなので、お早めにお願い致します!

ではまた次回!

 

 

合わせて読みたい記事

「今、スーツを着る意味」について考える。

2022−23AW Exhibition

究極の一着、ってなんでしょう