2022年春夏の麻布テーラーはひと味違う!?

2022年春夏の麻布テーラーはひと味違う!?

 

いつもプレスルームのブログをご覧頂き有難うございます。

 

2月も後半に向かうに連れてどんどん寒さが増しますね、、、毎日朝は自分との戦いです。

早く春のぽかぽか陽気になるのを待ちながら、2022春夏ものは何を仕立てるか楽しみに日々を頑張っております。

 

先日わたくしごとですが、フジフィルムスーパーカップ、浦和レッズVS川崎フロンターレとの試合を観戦しました。

 

前半に幸先よく江坂選手のゴールで先制をし、後半も明本選手の粘りのプレーから江坂選手が追加を上げて2対0でシーズン最初の試合を勝利で飾れたので、今季はこのまま勢いに乗ってリーグ優勝して欲しいですね!

 

また、麻布テーラーも生地を秋冬から春夏に切り替えており、公式HPに綿谷画伯の2022年春夏シーズン新イラストがアップされておりますが、皆さまもうご覧になりましたか!?

 

あれっ、イラストがいつもと違う?と思った方は非常に鋭いです。

2022年春夏のイラストは、いつものタイドアップやシャツにジャケットを羽織ったスタイルではなく、インナーがTシャツに変わっており、今までの麻布テーラーとはひと味違った仕様に仕上がっております!

麻布テーラー2022年春夏シーズンテーマは『Styling Jungle』。

新しい時代のSocial customs「社会的慣習」と、新しいファッションスタイリングの融合を目指し、上品なアバンギャルドの「CLASSY ADBANCE」、今日的なクラシックの「NEW CLASSICS」、本物にこだわるクラシックの「THE CLASSICS」という3つのフィーリングを基にコレクションを作成致しました。

 

 

麻布テーラー2022年春夏は今までとはひと味違ったコレクションをご用意しておりますので、楽しみにお待ち下さい!

詳細はまたブログにてご報告致します!

それでは、また次回!

合わせて読みたい記事

NIKKEI STYLE × MEN’S EX × azabu tailor

Pitti Uomo97レポート#02

雑誌『GQ JAPAN』に掲載いただきました!!