2022年も麻布テーラーは魅力が満載です!

2022年も麻布テーラーは魅力が満載です!

 

プレスルームのブログをご覧の皆様、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願い致します。

 

1月も中旬に差し掛かりましたが、未だに正月ボケが抜けてないのか仕事中眠たくなってしまうので、最近買ったいい目薬を差して日々の業務を何とか乗り切っております。笑

 

皆さまは今年のお正月は何をして過ごしましたか?

僕はずっと自宅にいたので、正月太りをしてしまったので、ランニングを来月から頑張りたいと決意を新たにしました。。。

僕の話はさておき、今年も麻布テーラーの素敵な企画が掲載されたので、ご紹介を致します!

 

ひとつめは、Begin3月号に掲載して頂いたカスタマイズガーメントと、トートバッグです。

スーツを持ち運ぶ際に必要なガーメントケースって荷物になるし、さらに別のバッグを持っての移動は何かと不便で手が疲れますよね。。。

 

そんな悩めるサラリーマンの声にお答えして誕生したのが、カスタマイズガーメントとトートバッグです!

別売りのハンドルが取り外せるようになっていて、トートとガーメントを一緒に通す事で、無理なく片手で持ち歩けるようになっているんです。

今回掲載されているのは黒のみですが、他にも紺や茶、クロコ風、オーストリッチ風の高級感がある素材を用いた赤やグレーなど様々な商品展開があります。

本体もトートバッグは8種類展開、ガーメントケースは6種類展開と、様々な色展開から自身の好みに応じたバッグにカスタマイズする事が可能で、組み合わせが自由です。

 

冠婚葬祭などでも使用できる高級感も兼ね備えているので、使用出来るシーンが多いのも魅力のひとつですね。

 

使い勝手の良いアイテムですので、ぜひ店頭で一度ご覧になってみて下さい!

 

 

また、1月26日(水)までの期間、毎年大好評頂いているオーダーシャツフェアも日経新聞に掲載されたので、合わせてご紹介致します!

このためだけに描き下ろした画伯のイラストも非常に素敵です!

シャツってカッコいい!シャツってお洒落!シャツって楽しい!と、シャツを着る事でわくわくするようなフェアになっております。

麻布テーラーでは、豊富なデザインバリエーションから自分好みの仕立てを選べ、フロントやバックスタイル、ウエスト、肩回りの調節など、体型やお好みに応じて仕立てる事ができます。

 

 

第二の肌と言われるシャツは、快適さを左右する重要なアイテムであり、サイズ感はとても重要です。

麻布テーラーが手間ひまかけて仕立て上げるパーソナルな1着を、ぜひこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

このように2022年も麻布テーラーは魅力が満載ですので、その魅力を十分に伝えられるように頑張りますので、よろしくお願い致します!

合わせて読みたい記事

イタリアよりも熱い夜

POPEYEは傍にいるお洒落な兄貴。

麻布テーラーのオリジナルコンテンツ知ってます?