2022−23AW Exhibition

2022−23AW Exhibition

皆さまこんにちは、麻布テーラーPRの篠塚です!

過日、麻布テーラーでは2022−23AW Exhibitionと称して、来季秋冬の展示会を開催いたしました。

ここ数シーズンなかなか日常には程遠く、規模感のある展示会は行えなかったのですが、今回は改めてきちんと世界観を演出できる展示会を行えた上、多くのメディア関係者様にお集まりいただき、この場を借りて感謝を申し上げます!

秋冬の企画はまだOPENにできず、ブログを見られた皆様にお披露目できないことが残念ではありますが、今まで以上にたくさんの企画をご提案できますので、是非楽しみにしていてください!

どんな企画があるか気になる方は是非懇意のスタッフに聞いてみてくださいね笑

来季のスーツトレンドのキーワードは「トーンオントーン」。

ちなみに展示会では上月も「ネイビー×ブルー」

高木も「ネイビー×ブルー」

篠塚も「ベージュ×ベージュ」や「グレー×グレージュ」(シャツ、ベージュなんす

示し合わせる訳でもなく、皆もれなく「トーンオントーン」

控えめな印象ながらシーンに応じてお洒落心を取り入れられるからいいですよね。

ただトーンオントーンだけでは少し物足りない、、、という方にはソックスでの遊びをおすすめします!

全部私物ですが、柄がなくてもいろんな色があるだけで楽しめます!

 

上月も篠塚も実はさりげなく、ソックスで遊び心を加えています。なんとなーく物足りないなと感じるスーツスタイルの日は、是非ソックスで周りと差をつけてみてください◎

ちなみにファミマでカラーソックス売っているので、困った時はおすすめします!ラインソックス、バズりましたね笑

そんなこんなありますが、今までもこれからも、麻布テーラーはスーツの未来について真剣に考え、私どものフィルターを通して皆様へ新たな体験をしてもらえるべく頑張る所存です!トレンドや企画など、僕らPRもどんどん配信していきますので、楽しみにしていてくださいね。

ではまた次回!

 

合わせて読みたい記事

ヒトとモノを繋げる仕事をしています。

美しさと機能の’’良,,立ジャージースタイル

海外出張から配信 その1