この夏は、紳士の香りを襟に忍ばせてみてはいかがですか?

この夏は、紳士の香りを襟に忍ばせてみてはいかがですか?

いつもプレスルームのブログをご覧いただきありがとうございます。

最近急に暑くなったと思えば雨が降ったり、曇り空だったりとぱっとしない天気が続いていますね。

じめじめして湿度も高いので、皆さま水分補給と休憩をこまめに取ってお過ごし下さい。

僕は暑さに弱いので、ノータイでジャケットを手に持って出勤をしていますが、篠塚さんはきちんとタイドアップをして出勤しているので、日々感銘を受けています。

ジャケットを着てお洒落をしたいけど暑いのはしんどいし、何か良いアイテムはないかな、、、と夏のスタイルで悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

そんな悩める方々の味方である麻布テーラーでは、’’1枚で羽織ってもお洒落な印象を与えるシャツが仕立てられる’’と好評のオーダーシャツフェアが7月27日(水)まで開催中ですので、そのご案内と合わせておすすめしたい商品をご紹介いたします!

LEON、MEN’S EX、Begin、MEN’S CLUBなど、、、様々なファッション誌を始め、Forbesなどのビジネス誌にも掲載されています!

ファッション誌だけでなく、ビジネス誌などの誌面に掲載されているのは、麻布テーラーが多くの顧客さまから信頼をされている証拠なのではないでしょうか。

シャツでお洒落を楽しむのももちろんおすすめですが、今回は中でもおすすめしたい他人と差を付けられるアイテムがこちらです!

麻布テーラー全店で6月末から販売をしている『フレーバーカラーステイ』です!!

その名の通り香りが付いたカラーステイで、綿谷画伯が麻布テーラーのために描き下ろしたイメージイラストから連想した4種類の香りから選んで楽しむことができます!

下記の麻布テーラー公式オンラインストアでも購入ができますので、こちらもチェックして下さい!

https://azabutailor.store/products/flavor-collar-stays

キーパー自体ハリの強いプラスチックではなく柔らかい素材でできているので、かしこまり過ぎずに品格を保ちながら、上品な香りを漂わせることができる優れものなんです!

最後にMEN’S EXと、MEN’S CLUBさんのスナップに篠塚さんが掲載されたので、着こなし例もご紹介をさせて頂きます。

人気のシャンブレーシャツは爽やかな印象を与えるサックスカラーなので、夏の茶系のジャケパンスタイルとの相性が抜群です。

タブカラーで仕立ててタイドアップして大人らしく装うのもおすすめです。

こちらは麻布ザ・カスタムシャツの商品ですが、似寄りはフェア生地でも取り扱いがございます。

肉厚なオックスフォード地のボタンダウンシャツの着こなしもインナーに黒Tシャツを挟む事で、こなれた印象になりますので、ぜひ参考にしてみて下さい!

にしても下の男性の主張が強くて気になりますね。笑

オーダーシャツフェアでシャツを仕立ててフレーバーカラーステイを差し込めば、夏のスタイルも他の人と一歩差を付けたお洒落を楽しむことができます。

この機会にぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか!

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

MEN’S CLUB3月24日売5月号:麻布づくし♪

新人溝端のご挨拶。

ONでもOFFでも着たいですよね?