POPEYEは傍にいるお洒落な兄貴。

POPEYEは傍にいるお洒落な兄貴。

皆さんこんにちは、プレス担当の篠塚です!

秋ですね。スーツの季節が来たって感じです。そろそろ今シーズン用の新スーツをオーダーしなきゃなと思いつつ、もう2週間ぐらい経ちます。皆様も同じような気持ちでしょうか?笑

ファッションってその時のフィーリングとかエモーショナルな感情で全然変わってきますよね。2週間前に欲しいなと思ってアタリを付けた生地も、今考えると別のものにしたくなっています。

その時々で、あそこで着たい、あんな風に着てああなりたい、みたいな感覚が違います。きっと心の中で重要にしているものが、経過とともに移り変わっていくからですね。なんだかセンチメンタルな表現ですが。

スーツもおんなじようなもんで、ビジネスの制服的な側面はごく一部ありますが、やっぱりその「あそこで着たい!」「ああいう風に着てああなりたい!」という、エモで選ぶ部分、大きいなって改めて思います。

そこでこれです◎

”初めてのスーツは麻布テーラー”

POPEYE WEBを主体に、麻布テーラーが掲載されています!

POPEYEのライターでもある安部くんの、先輩の結婚式があるけどスーツどうしよう、、、、

という悩みにお答えするコンテンツでございます。

写真は企画を雑誌POPEYEでアナウンスしたものですが、コンテンツは下記URLから見れますよ!

https://popeyemagazine.jp/post-104636/

安部くんのVlogとか、GIFで動く感じとか、POPEYE的でエモくておされです!

僕らのパイセン楠本さんも出ているので、麻布テーラーの人もぜひ見てみてください笑

POPEYEを改めて見直すと、こうなりたいって気持ちをほんのちょっと背中を押してくれる、おしゃれな兄貴的孫座いだなぁ、と感じます。

具体的に必要なことを解説するんではなくて、フィーリングやエモーションの部分に訴えかけてくれる、そんな存在でした。

皆様の目に届きますように!

さて今回これ見よがしにフィーリングとエモーションを多様したのは、今日の朝一でグーグルのAI「LaMDA」について調べまくっていたから笑

高度な会話能力をもつグーグルの大規模言語モデル「LaMDA(ラムダ)」が感情や知性をもつとエンジニアが主張し波紋を呼んだニュース、どこかで見かけた方もいるかもしれません。

面白いので興味あれば調べてみてください!

それではまた次回。

合わせて読みたい記事

LEONの皆様と浦和レッズ試合観戦!!

麻布テーラーSQ二子玉川店が豪華になりました!

Pitti Uomo97レポート#00