スーツに”BARBOUR”を纏う

スーツに”BARBOUR”を纏う

日本の大切な風物詩のひとつである、紅葉の季節がやって参りましたね。

先日プレスルームに届いた『メンズクラブ12月最新号』も紅葉を連想させる

カラーリングが印象的でした。

実は紅葉と同じ時期に、麻布テーラーにもある風物詩があります。

スタッフの皆がスーツの上に、あるものを粋に着こなし始めます。

それは・・・

今シーズン大人気のバブアーコートです!!

麻布テーラーでも、約2年前から積極的にお取り扱いを開始しております。

バブアーは英国の王室御用達であり、着用することは「上流階級の仲間入り=CLASS」と

言われるほど格式高いブランドということもあり雰囲気抜群。

カジュアルはもちろん、スーツの上にも羽織れるアイテムとして、ご好評いただいております。

お取り扱いを開始する、かなり前から、麻布テーラーのスタッフはスーツにバブアーコートを

取り入れておりますので、ごく自然な流れで店頭に並ぶこととなりました。

タイドアップスタイルにバブアーを羽織る、麻布テーラーならではの風物詩。

私は非常に好きです。

お店のスタッフに負けじと、我々プレスチームもバブアーの着こなし提案にチャレンジしてみました。

皆様の参考になれば嬉しいです!!

実物をご覧になりたい方は、全国の麻布テーラーのショップへ。

スーツをお引き取りの際に、上から羽織って頂くのもおすすめです。

(一部店舗は、お取り扱いが無い場合がございます。)

便利にご購入したい方は、麻布テーラーの公式オンラインショップへ。

今年は、スーツにバブアーを着こなしてみてはいかがでしょうか!?

合わせて読みたい記事

こだわりが詰まったネクタイ

気分が上がれば仕事も頑張れるはず!

インスタはじめました。