新宿EAST店が移転OPEN!

PRESS Blogをご覧の皆さまこんにちは、篠塚です。

本日は麻布テーラー新宿EAST店が移転OPENしたことをお伝えさせていただきます!

移転!!!といっても同じビルの4階⇒3階という階層が変わるだけなんですけどね笑

個人的に思い入れが深い新宿EAST店。なぜなら5年前に働いていたから。もともと入社して大宮店に配属された僕は、1年半後に新宿EAST店の辞令を受け取りました。そのころは都内でバリバリ販売しているスタッフが怖く(先輩ばっかりだったし)、新宿というBIG CITYでやっていけるのか?とものすごい不安に思っていました。

しかしいざ移転してみたら、あら不思議。今もEAST店にいる一戸さんや当時の店長マサルさんに同期の吉濱君(今は札幌店の店長)と、切磋琢磨しながらも日々ものすごい楽しく働いていたことを覚えています。

当時はブログも担当していたんで、今と変わらず顔出しでよく出てました!痩せてる!

これはEAST異動して初めて飲みに行ったときの写真(右が吉濱くん)二人とも若いですね笑

そんな縁あるEAST店が移転OPENするならば、手伝わないわけにはいかない!と思い、先日の準備日にお邪魔してきました。

EAST店のスタッフが一生懸命お店作りをしていました!僕も微力ながらお手伝いをしてました。

今日からOPENした新生新宿EAST店はこんな形で生まれ変わりました!

ディスプレイにはブリキのオモチャやトランプなど、遊び心ある雰囲気に仕上がりました。(早速トランプでマジック披露しておきました

今まで埋められていた窓もあるので開放的!グリーンもおしゃん

壁面の画伯のイラストも麻布テーラーらしさを引き出してくれています!!

完成した店舗を見て感慨に浸る二人?笑

そんな訳で今日から新しいお店に生まれ変わっていますので、GWにオーダーをお考えの方はぜひ!新宿EAST店をオススメしておきますね。

スタッフみんなの雰囲気もすごくよかったですよ!

新宿東口出て、アルタ前を右に曲がって、AUとABCマートの間にあるMOA通り入ってすぐの當山ビル3F(4Fはまだ空けてません)に入っています。

皆さまのご来店、新宿EAST店のスタッフに代わって、お待ちしておりますとお伝えしておきます!

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

季節モノを少し。

Pitti Uomo97レポート#02

スーツオブザイヤー2022で誓う!!