FOX AIR ~春夏に向けて~

FOX AIR ~春夏に向けて~

いつも麻布テーラー新宿South店のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますのでご利用をお願い致します。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっという間に2月になり、新作の春夏生地が入荷してきております。

今回はその中から、英国生地 「FOX BROTHERS」の生地をご紹介いたします。

FOX BROTHERSといえばフランネルが代表的だと思いますが、

実は春夏生地もあるのです。

” FOX AIR  ”

285315gms  100% Pure New Wool

高温多湿の気候に最適なトラベルスーティングとして一世を風靡した、フォックスの名作服地がリバイバルを果たしました。
クラシックなストライプ、グラデーションに富んだ無地から、オリーブやサマーブラウンなどのコンテンポラリーカラーまで。
アフターワークのカクテルタイムでも、ビジネスエリートの洗練された装いを約束します。

 

強撚糸を使いしっかり織り上げることで、シワにも強く、耐久性に優れております。

麻を混紡したような見た目は、清涼感と軽快さを演出してくれます。

個人的にはこの大きな生地マークもFOX BROTHERSらしく存在感があり好きです。

 

スーツはもちろん、ジャケットとしてジーンズや

白パンを合わせてもかっこいいですね。

スーツ上下 order price ¥120,000+税から

もし気になる方いらっしゃいましたら、是非店頭にてお確かめ頂ければと思います。

 

↓↓R&BLUESのおすすめ情報はこちらより↓↓

友だち追加

 

 

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

更に進化したジャージージャケット

コートの季節です!!

スタッフコーディネート♪