新作ネクタイ入荷しました。

新作ネクタイ入荷しました。

いつも麻布テーラー新宿South店のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますのでご利用をお願い致します。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒さもさすがに和らぎ、どことなく春の気配が漂ってきました。

そろそろ花粉が気になるところです、、、

さて、今回は2021年春夏の新作ネクタイのご紹介です。

①モリネリ

抗ウイルス加工「バイラルオフ」が入っており、

付着したウイルスが2時間で死滅してくれます。

経糸を紺色で織っておりますので、組織の隙間から見える紺色がどのベースカラーにも

灯って見えるのが特徴です。

紺色が灯って見えることで、合わせるスーツも幅が広がると思います。

 

②バジルブラウン

・50OZツイル

最高級の絹糸を贅沢に打ち込み、肉厚のツイル生地を英国で織り後染めしています。

・ホップサック

シルクのホップサックは大変珍しく、素晴らしい光沢がある白生地を

英国で織り後染めしています。

当店オリジナルのカラーなので、世界でひとつだけの生地。

軽さがあるので、共生地裏地で剣先にやや重みをもたせ高級感を出しています。

 

③フォサッティ

スフォデラート→三巻のハンドロール手かがり。

裏地がないため剣先に絶妙なニュアンスが生まれ、粋な印象を与えてくれます。

ボリューム感を損なわない相性のウールとコットンの芯地を入れています。

強撥水加工が施され、水や汚れを防止する効果もあります。

ところどころにはいっているネップが洒落感アップです。

 

 

④セテディア

深い位置のセッテピエゲ:本格的な7つ折りで、通常の2倍の生地を使用している為、

ボリュームがアップし、リッチな風合です。

結びやすく型崩れしにくいように、

ボリューム感を損なわない相性のウールの芯地を入れています。

強撥水加工が施され、水や汚れを防止する効果もあります。

 

最後はお決まり、コーディネートスナップで

一押しのセテディア セッテピエゲをチョイス!!

ふんわり感がいい感じです。

 

もし気になる方いらっしゃいましたら、是非店頭にてお確かめ頂ければと思います。

 

↓↓R&BLUESのおすすめ情報はこちらより↓↓

友だち追加

 

 

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

 

合わせて読みたい記事

『BAGはCOOLを物語る③』

2017 SPRING SUMMER NEW FABRIC~Loro Piana~

こんな発想もあるのか!レザーテーラード!!!【&B限定】