オーストラリスがお勧めです。

オーストラリスがお勧めです。

いつも麻布テーラー新宿South店のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますのでご利用をお願い致します。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ最近は日中暖かく、朝晩との気温差も大きくなってまいりました。

春の訪れを感じる季節ですね。ただ、花粉症の私は、すこしつらい時期でもあります。

通勤は眼鏡をつけていますが、あまり効果が期待できていないです。。。

ですが!!おしゃれを楽しめる時期ですね!!コートなしのお出かけも楽しみですね!!

 

そう、

本日は、ロロピアーナ社のCONCERTOより、

AUSTRALISをご紹介していきます。一押しです。

AUSTRALISは、非常に柔らかく滑らかな生地でございます。

極めて細い原毛(16マイクロン以下の直径のスーパー150’S

メリノウールの貴重な原毛を用いています)のみを使うことにより、美しさと優れた性能を兼ね備えております。

誰が見ても、一流とわかるこちらの生地で、是非オーダーを

ご検討ください。

光沢感、ヌメリ、どちらも最上のクオリティをお約束します。

Order Price スーツ上下¥100,000+税~

写真だとわかりづらいかもしれませんが、

ブルーグレーで作成しました。グレーに近い色味をチョイスしているので、グレーにも見えている方がいるかもしれません。なんとも絶妙カラーです。

サックスブルーのクレリックシャツと合わせ、ネクタイもネイビーでコーディネートしました。

トーンオントーンコディネートの完成です。王道のコーディネートですが、まとまり感があり且つ取り入れやすいかと

思います。

今シーズンはストライプのコレクションが多いです。

そう、今シーズンはストライプでお仕立てがお勧めです!!

 

ぜひ店頭でお確かめくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

また次回!!

 

R&BLUES↓↓のおすすめ情報はこちらより↓↓

友だち追加

 

 

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

合わせて読みたい記事

新作ジャケットとTシャツコーデ

バックのご紹介

麻布テーラー別注ラベンハム