今春私が仕立てたスーツはこちらです!

今春私が仕立てたスーツはこちらです!

皆様こんにちは。

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

最近のブログでの恒例になりつつあるスナップ撮影(笑)

先日、ブログを見てくださったお客様が「みたよ~」と御来店頂けた際はとても嬉しい気持ちになりました!

更に磨きをかけていきます・・・!

こんなスタイル見たいな等ございましたら御来店の際に是非お伝えくださいませ!全力で頑張ります、、、(笑)

 

さて、本日ですが表題にもございますように、今春私が仕立てましたスーツを御紹介致します!

最近はジャケパンスタイルがとても多かったのですがやはりスーツは気合が入りますね!

今やすっかリ着る機会が減ってしまいましたよね・・・。

機会が減ってしまった今でこそお気に入りのスーツを!!

そんなこんなで紹介していきます。

 

私が仕立てたのは・・・

【ARTHUR HARRISON】

 

 

特徴としましてはしっかりとした生地感で重みがあり、とても丈夫ですのでお召し頂くうちに体に馴染んでいく様な生地です。

気品のある光沢感とイギリス生地特有の力強い質感があります。

お色味柄に関しても落ち着きのある絶妙な色合いを多く取り揃えています。結構なペースで着なければならない方や、大人っぽく仕立てたい等最高にピッタリなお品物です!せっかくオーダーするなら長持ちする生地がいいですよね!ガシガシ使って頂けますので是非ご覧になってみてくださいね♪

 

ではここからはスナップショーです・・・(笑)

お付き合いくださいませ(笑)

 

背景がいいところでパシャリ

そろそろ髪の毛切ろうかな・・・(笑)

「桜きれいやな~」

やっぱりスーツは気合はいりますね!!

スラックスをインタックにしてよかったと思えたショットです!

最後を締めくくるカメラ目線・・・(笑)

いかがでしたでしょうか?

王道のネイビーに落ち着きのあるクラシック目のストライプがたまりません・・・(笑)

とても気に入りました!!

お作りの際のご参考にして頂ければと思います!

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

髙梨

ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「それにしても、この国の桜は本当に美しい!」

 

 

合わせて読みたい記事

自分へのプレゼントにネクタイを…

成人式にどうでしょうか???ネクタイ編!

ドレスなリネンシャツ