クールビズに向けて如何でしょうか!①

クールビズに向けて如何でしょうか!①

皆様こんにちは。

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

最近私はアンティークや変わったアイテムのある雑貨屋さん巡りにはまっています。

この間いったところは東京都狛江市にある「アメリカングラフィティ」というアメリカン雑貨屋さんに行ってきました。

とてもかっこいい雰囲気で沢山の雑貨を購入してしまいました(笑)

バッジやカラビナ、ボールペン、パスケース、キーホルダー、ステッカーと魅力的なアイテムばかりでした♪

凄くリアルなトランプ元大統領のマスコットもありました(笑)

他にもたくさんのアイテムがあったのでまた行こうかと思ってます♪

エルビスブレスリーさんとパシャリ(笑)

貫禄がすごいです・・・汗

 

お洒落過ぎました♪

 

お付き合いありがとうございました。

ここから本題に入っていきたいと思います・・・(笑)

最近は特に気温があがってきました。。。。

早くも汗が止まりません・・・・(笑)

今後が耐えられるか不安です・・・・

という事で本日はNEWアイテムのポロシャツの御紹介と再度ジャージースーツの御案内になります!

 

今まではポロシャツチックなプルオーバーシャツしか作れませんでしたが

ニット(カノコ)素材を使用し、本格的なポロシャツのオーダーが新できるようになりました!

長袖半袖どちらともお作りいただけます。

テレワークが進行していき、Yシャツもあまり着なくなってしまったなという方も多いのではないのでしょうか。

Tシャツだと崩れすぎてしまっていくらテレワークでも・・・という方 にピッタリです!

勿論カジュアルにもお召し頂けます。

両方のシーンでも着用出来るのはいいですよね♪

ではサンプルをご覧いただきます

 

 

スキッパーカラー

通常のポロシャツの釦をなくしたパターンです。

ポロシャツに飽きてきた。。。。

なんて方にオススメです!

色っぽさとリラックス感を兼ねそろえた形です♪

 

他にお選び頂ける衿型の一覧です

少々見ずらいですがご容赦下さいませ。。。

サンプル着用出来たのでちょろっとスナップです(笑)

今流行りのジャージースーツに合わせて撮影しました♪最高に気持ち良いですねジャージーって(笑)

ぱっと見普通のスーツに見えますね♪

ジャージーにはとっても相性のいい形でTシャツよりはビジネスカジュアルに着こなせます!

髪型イメチェンしてみました(笑)いい感じだと勝手に思っています(笑)

 

お袖はこのような形です。

Yシャツ程種類は多くありませんが他にもご用意があります!(上記の画像を参照くださいませ)

袖まくっちゃたりしてみました・・・(笑)

裾にはスリットも入っています!

ぱっと脱いでもちゃんと様になります!!

~追記~

以前ジャージーのブログでもご紹介させて頂いておりますので簡単に・・・!

直営の工場で作成できるようになり、よりスタイリッシュにしたり、選べる形が増えました!

(詳しくはスタッフまで)

~ウエストシャーリング仕様~(¥3.300)

ウエストゴムにすることでより快適に過ごしていただけます!

また、ジャージーだけでなく、通常の生地でもゴム仕様に出来たりしますので気になる方は

ご遠慮なくお聞きください
お尻がプリっとしてるのはご容赦下さい(笑)

ジャージーの在庫はかなり少なくなってしまっておりますが、様々な形で御案内ができますので是非ご検討下さいませ。

 

いかがでしたでしょうか?

これから段々と気温が暖かくなっていくかと思いますのでオーダーの際はお早めに!!

私たちsouth店スタッフと一緒にこれからの夏乗り越えていきましょう!

また近々ポロシャツ第二弾もアップされますのでそちらも是非ご覧ください♪

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

髙梨

ではまた次回のブログでお会いしましょう!

ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合わせて読みたい記事

今年も、、オーダーニット!

スラックスにもこだわりを…

営業再開と新作スナップ