今年もシャツアウターが活躍する季節になりました。

今年もシャツアウターが活躍する季節になりました。

皆様こんにちは。

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

もう間もなく梅雨ですね・・・。

苦手です・・・・・汗

ただ、アジサイは好きです!

皆さまはお好きな花はありますか?

 

本日ですが、これからの時期にはうってつけなシャツアウターを

今年もオススメさせて頂きます♪

ジャケットスタイルが主流になりつつある今、チョコっとこだわりのあるシャツアウターも合わせてオーダーなんかもいいかもしれないですね♪

今日はラフな雰囲気でパッと羽織れる物があったらいいな~なんて感じでお考えのお客様!

それぞ【シャツアウター】でございますよ‼

 

襟型や袖型、ポケットつけるか付けないか、ボタンは?

と沢山のデザインの中からお選び頂けます。

 

少しオーバーサイズに着るもよし、オーダーらならではでピッタリ目のお召しになるのもいいですね!

ちなみに私はゆったり目に着るのが好みです!

中にロンTやあえてポロシャツを合わせたりするのもとてもいいと思います。

襟型は三種類!お好きなデザインからお選び頂けます!

お袖型やポケットの種類はこのようなラインナップになっています。

最近ボタンサンプルも御用意出来ましたので以前よりイメージしやすくなりました!

ではいつも通りでございます。

ご覧下さい(笑)

袖まくりした感じもシャツonオーバーシャツにすることでよりカジュアル感を演出!

プルオーバーのシャツに合わせています!

ノーマルシャツにネクタイを合わせてもかっこいいですね♪

 

 

Tシャツにももちろん相性抜群!

私のお気に入りの一つです!

デニム風の生地で作成、スラックスで引き締めても良し、デニムやチノパンでカジュアル感を強くしても良しな

幅がグンと広がるアイテムです!

一年ほど前にアップしました写真もおまけでお付けします(笑)

今年も大活躍しそうです

 

いかがでしたでしょうか?

カジュアル化が進んでいる今、普段にもちょっとしたお仕事にも着用の出来るは織物きてますよ!!

御来店の際は是非お試しくださいませ

 

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

髙梨

 

ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合わせて読みたい記事

スラックスにもこだわりを…

『プライベート日記』

STAFF SNAP ブラウンな2人。