これから特に注目していただきたい仕様です!

これから特に注目していただきたい仕様です!

皆様こんにちは。

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

さて本日のブログですが夏だからこそこだわりたい!

スラックスの様々な仕様の紹介でございます!

シャーリング仕様やベルトレス仕様がテレワークが進んだこともあり、大変人気がございます

 

これからクールビズが始まっていくこともあり、パンツ主体の時期に入っていきます。オーダーってこんな仕様もあるのか!と知って頂けるととてもうれしいです!

【シャーリング仕様】

最近のブログでも都度都度ご紹介させて頂いてるおりますので、ご存知の方も増えているか・・・・な?(笑)

拡大!!!これはすごい!佐藤店長さすがの技術!

らくちんで最高でした!クセになりそうです(笑)

ベルトレス仕様でございます!

オーダーならではの形で特別感があって私はとても好きです!

拡大するとこんな感じ!

反対側ものせておきます!

 

シャツやポロシャツの隅からチラッと見えるベルトレスの尾錠・・・。

たまりません♪

朝のご準備だったりもほんの少し短縮できます(本当にほんの少しですが・・(笑))

 

他にもデザインの御用意があります!

店頭にて聞いてみてくださいね♪

 

これから本格的に始まるクールビズに向けて私たちと一緒に準備しませんか?

 

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます

ではまた時価のブログでお会いしましょう!

髙梨

ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

合わせて読みたい記事

9/18からのビジカジキャンペーン!!

ドーメルのストレッチスーツ

『ジーンズをカスタムする⑥』