当店人気NO.1サンプル復活

当店人気NO.1サンプル復活

非常に在庫確認の御連絡やお問い合わせの多かった大人気の生地、再投入されました。

 

Loro Piana Australis #P31126 3Piece Suits Order Price ¥146,300-

絶妙な中間色が「派手過ぎず」「地味過ぎない」、オーダースーツらしい高度な差別化を演出してくれます。

3/1(水)までの御注文で、スーツ上下のみ(ベスト、スペアスラックスは無し又は後日納品)であれば3月末日にお渡し可能でございます。

※受注枠に限りがございます

 

いつでもお召しになりやすいオールシーズン。

いざという時のハレ着にいかがでしょうか。

 


麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

WEB予約はこちら

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。

ネット予約では前日までのご予約とさせて頂いております。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

azabu tailor LINE公式アカウントからもご予約ページにアクセスできます。

麻布テーラー新宿SOUTH

合わせて読みたい記事

麻布テーラーフォーマルINサザンテラス Vol.1

エレガントデニム~JACOB COHEN~

ダブルの魅力