新作生地続々入荷
麻布テーラー横浜店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
今年は暖冬と言われながらも一年で一番寒い時期がやってきました。
皆様お体にはお気をつけ下さい。
そんな寒い日が続く中、麻布テーラーではホットなニュースがございます。
なんと来シーズンSS生地、3シーズン生地が少しづつ入荷してきています。
入荷している生地はまだまだほんの一部ですが、来シーズンの生地のトレンドも様々です。
トレンドカラーの一部、明るいグレーやベージュ、グレーとベージュを混ぜたような色に関しては取り入れ頂きやすいカラーであると思います。
ブラウンのスーツをお求めのお客様も多くなっている中、色合いと生地の軽さという観点から、春夏らしい季節感を取り入れやすいカラーであると思います。
トレンドの一部のお話ですが是非店頭にて、柄であったり素材、お客様のクローゼットの洋服など含めトータルでお話させて頂ければと思います。
また、現在オーダーシャツフェアも開催しております。
1月22日までと残りわずかですが、是非春夏のコーディネートを考えながら生地をご覧頂ければと思います。
まだ寒い日が続きますが、私自身、本格的に来シーズンのコーディネートを考えているこの時期は楽しみが増えわくわくしています。
店頭サンプルも春夏生地、3シーズン生地の展開となっておりますのでご質問などございましたら何でもお申し付けください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
藤井
【パターンオーダーシャツフェア開催決定】
2020.1/3(金)~1/22(水)
通常10,000円以上生地のオーダーシャツが2枚で16,000円でお買い求めいただけます。
※納期は約70日間頂戴しております。
【キャッシュレス消費者還元事業について】
麻布テーラーは、経済産業省が主体となって実施する「キャッシュレス消費者還元事業」です。
2019年10月1日から2020年6月30日の間に、麻布テーラーの店頭でお買上げとクレジットカードでのお支払いを完了されると5%の還元を受けられます。
お客様が所持されるクレジットカードが還元対象となっているかは、お客様の契約されているカード発行会社にお尋ねください。
【開店時予約制のご案内】
麻布テーラーでは通常ご来店頂いた順番でご案内させて頂いておりますが、
開店時の時間のみ(平日は12時、土日祝日は11時)ご予約を承っております。
ご予約は各店舗へ直接電話にてお問合せ下さいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。
※銀座3rd店のみ開店時以外の時間帯も予約を承っております。