春に仕立てる麻布流ヴィンテージ

春に仕立てる麻布流ヴィンテージ

皆様こんにちは。

2月にはいり徐々に暖かくなるかと思えば逆戻りで、毎週のように雪マークが天気予報を賑やかにしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

埼玉エリア、茨城エリアから出勤してくる銀座3rd店メンバーは、通勤時間が相応にかかるので四苦八苦している次第です。笑

 

そんな真冬に例年の如く入荷してくる春夏の商材各種。

今からのオーダーでも、お出来上がりが約6〜8週間ということもあり4月下旬なので、比較的タイムリーに春夏物を着用いただけます。

そんな点を踏まえつつ、今期の当店お勧めを1つご紹介いたします。

DORMEUIL〜TONIC VINTAGE〜

ベスト付スーツ ¥204,600(税込)〜

前回に引き続き、お客様からも絶大な支持を得ているドーメル社のスーツをご紹介。

ここ数年持ち上がりつつある、トレンドのモヘア素材をブレンドした商材になります。

モヘアとはアンゴラ山羊の毛で、程よい弾力とシャリ感を持ち合わせた春夏に於いて定番のファブリックです。

艶がありながら断熱性素材としても長けているので、風合いと着心地両面に対しハイブリッドな春夏ファブリックともいえます。

ここ最近では、色柄の他に素材感にも拘りたいというお客様も多くいらっしゃります。

特に春夏はリネンやモヘアを筆頭に、素材感のある生地が多数出ておりますのでお勧めです。

ドーメルのトニックビンテージは今春夏シーズンの麻布テーラー注目商材で、1955年にアパレル業界を一世風靡したオリジナルトニックに近いクオリティとなっております。

春夏物は薄くて生地持ちが悪い‥という固定観念を一層してくれるようなクラシックで仕立て映えし、着込む程に味が増す通好みな1着に仕上がります。

光の当たり具合で艶の出方が変化して見え、ほんのり上品な紫みがかった大人の雰囲気が漂う一着。

当店や大宮店のように、紫がかった色を着こなしに反映させるコーディネイトがお勧めです!

皆様も幻のトニックウールの再現を是非とも触ってお確かめ下さいませ。

ワイドラペルに丸みをもたせ、さらにクラシックでオーダーらしい雰囲気漂う新モデルも登場いたしておりますので、是非とも店頭にてお確かめくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

銀座3rd

脇山

現在の営業状況及び、新型コロナウイルス感染防止対策について~


Store information
麻布テーラー銀座3rd
東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F、3F
03-3563-9711 予約専用03-5579-9239 MAP
営業時間 平日12:00~20:00 土日祝11:00~20:00
ラストオーダー19:30

「WEB予約はコチラ!!」

※来店予約について。銀座3rdの強み

————————————————————————————————————

“銀座3rd店の過去ブログはコチラから!!”
————————————————————————————————————
フェアなどのお得な情報を配信。ご登録はコチラから!!

———————————————————————————————————————-

合わせて読みたい記事

ツィード着てみませんか?

ネクタイ入荷しました!!

STAFFオススメSS生地  ~part3~