スーツを着て気分をあげましょう。

スーツを着て気分をあげましょう。

麻布テーラー銀座3rd店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

さて、本日も私のスナップです。

久方ぶりにスーツを着てピシッとしてみました。

シルエットは程よくゆとりを出しており、色はベーシックなミディアムでほのかに光沢を出した生地感で気に入っています。
上着を脱いだスタイルです。スラックスは2プリーツを入れて履きやすさを重視。ウエストは少し緩めにしていますのでその分サスペンダーで吊ってます。
シャツはグリーン。これに黒のニットタイを合わせるのが好きでして。少しリラックスした感じも出したくあまりカチッとしすぎなくするのも個人的な拘りです。

是非みなさまの参考にんれば幸いです。都合がつくお客様は事前アポイント頂ければ実際に着用日を合わせますのでご遠慮なくお申しください。

ちなみに当店のスタッフはグレイスーツの着用率が高いです。お探しの方にはスタッフ着用のスタイリングも兼ねてのご案内がしやすいのもポイントです。


現在の営業状況及び、新型コロナウイルス感染防止対策について~


Store information
麻布テーラー銀座3rd
東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F、3F
03-3563-9711 予約専用03-5579-9239 MAP
営業時間 平日12:00~20:00 土日祝11:00~20:00
ラストオーダー19:30

「WEB予約はコチラ!!」

※来店予約について。銀座3rdの強み

————————————————————————————————————

“銀座3rd店の過去ブログはコチラから!!”
————————————————————————————————————
フェアなどのお得な情報を配信。ご登録はコチラから!!

———————————————————————————————————————-

合わせて読みたい記事

真夏に仕立てる秋の旬 Part3 

来店予約の裏メニュー? ~銀座3rd~

銀座3rdオススメの衿型