ネイビースーツの着こなし

ネイビースーツの着こなし

麻布テーラー銀座3rd店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

今年のGWは最大で5連休でしたね。みなさまお出かけはされましたでしょうか?
私はお仕事に精を出し乗り切りました。次の休みはリフレッシュしようと思います。

さて、本日はネイビー無地スーツの着こなしです。

またもや私が登場します・・・みなさま、温かい目でご覧ください。と言っても顔は出しておりまんせんが(汗)

スタイリングのポイントはネクタイです。前々からネイビースーツにマスタードのネクタイを合わせてみたいと思っておりました。絶妙な色が気に入りまして、手持ちのワードローブとも相性が良さそうなのでこれから活躍しそうです。

靴はストイックに黒。レースアップは個人的に履かないのでここはタッセルローファーで。シャツは白のブラッシュオックスフォード地、この肉厚感が気に入っています。

パンツは2インタックにして渡り~膝にゆとりを持たせて裾をギュッと絞っています。

こちらのスーツは8年目のシーズンに突入で生地はモヘア混。独特の光沢やシャリ感、シルエットのドレープ感など、いい塩梅に味が出てきました。体型の変化さえ起きなければまだまだこの先も現役として着れるので食生活の戒めにもなります(笑)

以上参考になれば幸いです。


現在の営業状況及び、新型コロナウイルス感染防止対策について~


Store information
麻布テーラー銀座3rd
東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F、3F
03-3563-9711 予約専用03-5579-9239 MAP
営業時間 平日12:00~20:00 土日祝11:00~20:00
ラストオーダー19:30

「WEB予約はコチラ!!」

※来店予約について。銀座3rdの強み

————————————————————————————————————

“銀座3rd店の過去ブログはコチラから!!”
————————————————————————————————————
フェアなどのお得な情報を配信。ご登録はコチラから!!

———————————————————————————————————————-

合わせて読みたい記事

銀座エリアスタッフスナップ#5

  • #オーダー
  • #クラシックスーツ
  • #スーツ
  • #銀座

ORDER SHIRT FAIR 1/4~1/21

Vゾーンにアクセントを!