ANAのマイレージで買える麻布モノ

今回はコラボレートのお話しです。

そのコラボレート先は、全日空(ANA)がお届けするショッピングサイト

「ANAショッピングastyle」から誕生した「Travel Gentleman’s」という

大人の旅のセレクトショップとのコラボです。

ファッション誌LEONやOCEANSのファッションディレクターを得て、

テレビ番組の変身企画でおなじみの「干場義雅」さんが監修しているだけあって、

なかなか面白い品揃えになっています!

1

干場さんとは、ファッション感(モダンでありながらトラディショナルなファションを好む)が近く、

そして同世代(確か同じ年齢)ということもあり、いろいろとお世話になっています。

恥ずかしながら私も顔入りでコメントを掲載しているのですが、

干場さんが男前すぎて比較すると芸能人と素人という感じです(笑)。

1

1

商品のラインナップは、サイトを見ていただくのが一番だと思います。

・R&BLUESオリジナルスェードブルゾン

http://www.astyle.jp/category/all/sp/travel-gentleman_outer.html

・AZABU THE CUSTOM SHIRT シャツ

http://www.astyle.jp/category/all/sp/travel-gentleman_innerwear.html

・azabu tailorネクタイ・ロングホーズ・チーフ

http://www.astyle.jp/category/all/sp/travel-gentleman_accessories.html

出張が多いビジネスマンにとっては便利でお洒落なアイテムばかり掲載しています。

私もそうですが、マイレージは貯まってもなかなか休みが取れなく、

そのうち消滅してしまう方も多いと思います。

そんな頑張るビジネスマンには、「ANAのマイレージで買える麻布モノ」をお奨めいたします!

ちなみに、全日空の飛行機をモチーフにモノグラムにしたロングホーズは、

麻布テーラー全店でも取り扱っています。

1

「店頭で買える麻布モノ」も冬シーズンに向けて入荷中です。

是非、店頭にてチェックしてください!

合わせて読みたい記事

復興支援ハンドメイドバッグ

HQブログランキキング ベスト5

本日仕事初め!