azabuでBOGLIOLI(ボリオリ)と出逢うと、冬は楽しくなる。

クリスマスシーズンですね!40歳の私にはサンタさんが来てくれることもありませんが、何故かウキウキしてしまいます(笑)。

先月行った極寒ソウルのヒルトンホテルでも☆☆☆

今週いた真夏のバンコクのデパートでも☆☆☆

国や宗教問わず、皆クリスマスはウキウキするのかも知れませんね☆☆☆

実は、“上月サンタおじさん”も麻布テーラーのお客様に向けて、密かにプレゼントを仕込んでおりました。なんと!あのイタリアで人気NO1ジャケット「BOGLIOLI (ボリオリ)」にプレゼントをお願いしていたのであります。

1月にミラノのボリオリショールームにて密談を。。。

内容はシークレットなのですが、ほんの少しだけ話しちゃいます!

<シークレット1>なんと限定店舗にて

麻布テーラーSQUEA二子玉川店

&B麻布テーラー銀座six店

麻布テーラー梅田店

<シークレット2>なんと明日から突然にて

明日12/22(土)から開催

今年頑張った自分自身へのクリスマスプレゼントにも最適日

<シークレット3>なんと今期新モデルが一堂にて

新作のジャケット、コートが一堂に集合

<シークレット4>なんとこの時期なのにお買い得価格にて

詳しくは店頭にてお問い合わせください(笑)

<シークレット5>なんと袖口修理もサービスにて

麻布テーラー専門フィッターが採寸した上で、袖丈修理もサービス

<シークレット特別編>あの山下くんにて

山下くんは倉庫にて、夜遅くまで振分を頑張ってくれています。

R&BLUESフェイスブックにて秘密裏に公開予定です??

全然、シークレットじゃないか(笑)。

とにかく、限定3店舗へお問い合わせくださいませ!!!!

合わせて読みたい記事

オーダーコートについて考える。

スプリングアウターのイマの気分。

看板が変わりました。